メンソ~レな沖縄日記

沖縄の移住生活やセラピストとして、日々の思いを書いてきます✨

セラピストとして

f:id:haruharu4:20181025073630j:plain久しぶりの更新です。

タイ古式の研修は、あれから終わりまして今は施術にはいってます(^^♪

施術だけは楽しいんだけど、接客って難しい・・。

やっぱり沖縄へ観光しにきた方が多いから、沖縄らしい雰囲気を求められてると思うし、少しでものんびり過ごして頂けるように対応したいけど

緊張してなかなか上手くいかないのよね・・。

 

今は一つ一つ丁寧に頑張ります(^^)/

さて、昨日は歓送迎会が会社でありました。私の後にも後輩が入ったんだけど、CLSスクールの時に一緒だった子なんだよね。世界はせまいわぁ。

那覇の旭橋駅近くに新しくできた焼肉屋さんが会場だったんだけど、

みんなひたすら肉をたべたわ・・これから半年はいらないくらい( *´艸`)

会社のみんなは良い人ばかりなんで、楽しく過ごせそうです。