メンソ~レな沖縄日記

沖縄の移住生活やセラピストとして、日々の思いを書いてきます✨

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらと

久しぶりの更新です。ただ、本当に研修だけの日々で暇なので書くことが何もない・・。 なので、沖縄にきて気づいた事を書いてきます。 まず、空が青い! って、どこの空も青いでしょ!・・て感じですが、沖縄は白色の建物が多いせいかなぁ?青く綺麗に見えま…

チェンマイ日記2

さて、私は7~8月と一か月間タイ古式の学校に通いました。 CLSという学校です。日本語のHPで主に日本人生徒さんがメインの 学校です。 最初は別のとこに行くつもりだったけど、英語も不安だし、初めての タイなので安全な方を選びました!(^^)! でも、ここ…

休日

久しぶりの休日それも、二連休です❗いつもは、新しい趣味を見つけたいから、色々予定いれてるけど、今日は暇なので同期とランチ泡盛がはいった沖縄カレーを食べました。あっさりした味で美味しかった ただ、1日フリーだと暇すぎて退屈かも…。まだ部屋にテレ…

チェンマイ日記1

研修ばかりで書くことがないので、チェンマイ旅行の思い出を書いてきますね…💦 タイ古式の為に行ったけど、ご飯も美味しかったし、安いしで満足できました☺️アジアに興味が無い人もお勧めかもそして…人生初のスパも行ったよなかなか綺麗で気持ちよかった❗カタ…

先は長い

今日も研修の日々…💦 好きなことだけど、長時間は疲れる😣💦⤵️ 同期がいるから、まだ頑張っていけるなか?夕方になると眠気がやばいけど…。早く終わったから、国際通りで食事です。皆さんはわかるかな?宮古そばを食べたよ😁 550円味もいいし、お店のおばちゃんも優…

海のまち

朝のお散歩😄 地元は畑ばかりだったから、海辺の街って 新鮮だわ✨とっても綺麗で、研修のやる気も出た❗タイ古式はチェンマイ式なんだけど、バンコク式よりアクロバティックな動きで楽しい 😁 頑張ろう…💦

タイ古式

マレーシア就職していたけど、色々ありタイのチェンマイに行きました😂仕事が上手く行かなかったので、タイ古式を習いにとゆうことで…。 もともとセラピストなので、また好きな仕事にもどります💕チェンマイの記録はまた書いていきます。 今は、もう転職が決まり…